特商法表記

■ 販売業者:株式会社スタッフソリューション

■ 運営統括責任者:山本 猛

■ 所在地:〒310-0852 茨城県水戸市笠原町117-1

■ メールアドレス:support@@staffsolution.jp(@を一つ削除してください)

■ 電話番号:029-306-8244

■ URLhttps://school.staffsolution.jp

■ 商品代金以外の必要料金

  • 商品代金には消費税が含まれています。
  • 商品により、代引き手数料および荷送料がかかる場合がございます。
  • 詳しくは各商品をご注文される際の注文フォームにて、ご確認ください。
  • また、別途小実費、交通費をお支払いいただく場合がございます。

■ 申し込み有効期限:制限事項のある場合は商品に注記

■ 販売数量:制限事項のある場合は商品に注記

代金の支払時期および方法、申込後のお手続について

クレジットカードの場合

カード決済の段階でお手続き完了となります。自動返信メールがお手元に届きます。申込内容などが記述されておりますので、大切に保管しておいてください。

銀行振込みの場合

申し込みフォームより送信後、自動返信メールがお手元に届きます。申込内容、受講費の決済方法、キャンセル規定などが記述されておりますので、受講終了時まで大切に保管しておいてください。お申込は受講費の決済をもちましてお手続完了となります。

■ 申し込み有効期限:制限事項のある場合は、各講座案内ページに注記。

■ お支払い方法:クレジットカード

■ 商品代金以外に必要な費用 /送料、手数料、消費税等

  • 受講代金には消費税が含まれています。
  • オフライン講座の会場までの交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。
  • 別途小実費をお支払いいただく場合がございます。
  • 第三者のシステムをお使いいただく場合は、別途費用が必要となります。
  • 受講代金にはシステム使用料等は含まれておりません。
  • 詳しくは各講座をご注文される際の案内ページにてご確認ください。

■ 返品について(キャンセル規定)

講座の性格上、キャンセルについてはご返金しませんのでご了承ください。なお、返金保障が付加された講座については、それぞれの講座のご案内に記載する条件の通りです。